2010.06.02 39/12/3
39Sももう終わりますか。

GS条件が凄く久々に一歩進みました。
あわよくばくらいの気持ちで出したJCでしたが、先頭立ってからは本当に心臓に悪かったですorz

残ったのは有馬と春天

ほんと厳しい

特に春天
鬼居ますしねぇ(笑

ふと思ったのが距離適正について

1900~2300とか2200~2400
自分の知る限り200、400、600・・・と200単位だとは思うのだけど
3200が含まれる距離幅1000以下くらいの適正ってどんなんなのだろう

2800-3000なんてのがいるんでそこからどうにか3200を含む狭いのできないかなとか思ってるわけですが

なんか見たことある方居たら教えていただきたいものです
ってそもそもここ見てる人が居ないですか(笑
Secret

TrackBackURL
→http://oamanoxyano.blog78.fc2.com/tb.php/35-db36d1d7
