2009.10.29 35/10
昨Sに無理したせいでさっぱり勝ち数増えません。
あまのです。


今Sの4月1週に矢野周天垢を作成しました…。
ネタ発信ですがモチベーションのためにも頑張ってみようかと思います(笑

この矢野垢、期待とあきらめと半々でしたが超早熟のフィオナアヴリルでOPを勝つことができました。ペリエンに依頼したはずだったのに初期騎手で出走…うちにはシス騎手は乗ってくれないようです…。
これでその仔の新馬勝ちでレベル5の0%から20%に。OP勝ちでレベル6の20%に。
ここからは騎手を育てていきつつレベル上げたいなってところです。

一仕事終えたフィオナアヴリルはOP未勝利のあまの牧場垢に移籍。
昨日デイリー杯を勝って放置だった倉庫垢に光を与えてくれました。
馬自身にはもうタイムが伸びる要素がないので、このまま2歳G1に向かって経験値稼ぎに頑張ってもらおうかと予定してます。


このご時世に垢を増やしてしまった天野ですが、この3垢を軸にやってこかな思ってます。
