2009.09.18 35/1/1
SV大戦も残り半Sとなりました。
大して告知なし、経過も定型文。
んー・・予想通りのgdgdイベントにもかかわらず重賞馬も出て満足満足・・
ここで今までのランキングを出してみようかと


シド部門

1位 アズキカルカソンヌ(あずきさん) 10億2030万 引退済み
2位 エアロヴィシャス(シンさん) 2億1110万 引退済み
3位 モトキエルクシド(あんさん) 1億7945万


ヴィシャス部門

1位 キングスペシャル(さっちゃーさん) 3億3080万
2位 マキナスキールニル(唯識さん) 2億5010万 引退済み
3位 ティアマティーニ(ふじやんさん) 1億7300万


総合部門のTOP5もこの中からということで、どちらかの産駒に偏らなかったのはよかったな。
先行したアズキカルカソンヌが他馬の3倍近い賞金で独走。
BCC、コックスプレート勝利にドバイWC2着がききまくってますね。
現状見るに、ドバイを勝っても届かないかなと・・首位は揺るぎそうにないですね。
逆に言えば、ここに載っていない馬でもドバイ次第で上位に食い込めるのかと。
