2009.06.21 33/4/3
さて、今日は大学時代の友人の結婚式に行ってました。
いやぁ・・人生初の結婚式。
いろいろと勉強させてもらいました(笑


さて、競伝はというと
桜花賞・皐月賞と2週連続クラシック制覇!
クラシック3勝達成!

桜花賞のフィオナアマテラス
やや早だったので桜花に間に合わないだろうと思ってました。
ただ、あれよあれよとパラ埋まりエルフィンSのタイム見てうち自身「あれ?」みたいな感じで・・
アビ構成がヴィシャスと一緒なんですよね。
叩き合い・マッスルボディ・大駆けと。
本番、枠はまともな枠・・・不良orz
この仔坂苦手でして・・。
当日タイム測定してすっかり自信失ってました。
ほんとがんばってくれました。

皐月賞のエルグインザレイン。
新聞掲載時よりアビ変わってません(笑
弥生賞は不利枠で2着。
昨日の桜花見て、皐月が不良であってほしいなとか思ってました。
むしろ・・パラ見たときから皐月の馬場渋ってくれと祈ってた甲斐が(笑
レインを名に持ち本番も雨・・なんか出来過ぎ感がプンプンですが・・
この仔もほんとよくやってくれました。

これで今Sの目標は完璧な形で達成。
現2歳から中長、長移行入ったのでGS達成を目標にまったり行こうと思います。
