2009.05.30 32/11/3
エルグインザレイン、新馬勝ち。

パラオープンしときます(笑
Erg in the rain

とりあえず、蹄鉄の必要が無いので馬主孝行な仔です。
PPP系で、父エルグサレムはずっと産駒に恵まれなかったST:B自家産種牡馬ルーカスフォスとブラックエンブレムの仔。
母はエルグヴィシャスの母でもあるアクルアケと。
結構血統的にも嬉しかったり(笑
エルグサレムの産駒は他に3頭いて、1頭はうちの砂OP2連勝馬、もう一頭はすっぴーの500万勝ち馬とさりげなく成績がよさそうな・・。
種牡馬枠でまっさきに切るかって馬なわけですが、ちょっと悩んでたり。
こいつが種牡馬入りするまでは置いててもいいかなとか思ってたりします。

とりあえず、調子見ながら京都2歳いくか、NIKKEIいくかって感じですかね。
アビも新聞から増えてないし・・どうにか覚えてくれぬかな・・。
