2010.01.26 37/7/2
ご無沙汰しております。
そして重賞もご無沙汰です。

確変は無事終わった模様です。
ありがとうございました。
2009.11.09 36/1
今Sもよろしくおねがいします。


特にこれと言って目標はありません(笑
早速産まれた仔が2500~2900で朝から絶句です・・・救いは牝なことでしょうか。
新S早々躓いた感がありますが、いくつかイベント参加するのでぼちぼちと。
やや晩成以降の方はまったりでいいとして、居候してる颯馬会のシャッフルイベント馬がやや早つけたのに超早熟出て参りました。
ありがとうございました。
必死に逃げようと思います。
2009.09.08 34/10/4
毎度ご無沙汰天野で御座います。

さて、前回記事との間の出来事を。


10月1週 サバクノオアシス(閑人さん所有)がシリウスSを勝利!

10月3週 ティアマティーニ(ふじやんさん所有)が秋華賞を制覇!!


2頭とも今まで惜しくもってレースあったんで、主催者側から見てもほっと(笑

ティアマティーニに限っては・・うちがレンタルして強奪されかけたウオッカ・・・
ネタで終わると思ったのに
シスからGⅠ馬って以前から数頭いるし、カルカソンヌもそうだけど凄いな思いますわ・・

S末くらいにはランキング出しますかね・・
2009.08.29 34/8
7月2週 マキナスキールニル(烏哭唯識さん所有)がジャパンダートダービーを制覇!

7月3週 エアロヴィシャス(シンさん所有)がマーキュリーCを勝利!

7月4週 キングスペシャル(さっちゃーさん所有)が函館記念を勝利!

8月1週 エアロヴィシャス(シンさん所有)が小倉記念も勝利!

皐月賞組がここにきて重賞4週連続勝利!
マキナスキールニルはさすがの勝利ですねぇ。。POらしいですが。。
エアロヴィシャスは2勝!
函館記念のキングスペシャルは先行馬ながら大外での勝利!

そして・・特別賞対象レース 天の川Sの勝利馬はエルグヴィシャス産駒のシュガーヴィシャ(鈴の介さん所有)が4連勝で制覇ー!
50億ゲットー!
いや・・一つ肩の荷が下りました・・(笑
該当出なかったらどうしようと思っていたので・・
今後のご活躍期待してます!
2009.07.31 34/1/4
さてもう1月も終わりますか・・(笑
あけましておめでとうございます。
どうぞ今Sもよろしゅうに、と。
エルグ一族も多数種付け頂き、心より御礼申し上げます。

昨Sはクラシック3勝目を挙げ、通産馬主ランクもTOP100に入って目標を達成。
今は結構腑抜けになってたりします。
31~33SにおいてGⅠ20勝と自分自身でも訳分からんことなってました。
昨S、今Sと産まれてくる仔がよろしくないのは休めってことだろうと(笑

ぼちぼちまったり生きて行こうと思います。

さて、シド・ヴィシャス大戦
今日はそれぞれトップを走る2頭が勝利を挙げてました。

シド部門・アズキカルカソンヌは川崎記念。
次走はドバイでしょうか。
これ勝つと・・ですね(笑

ヴィシャス部門・キングスペシャルが若駒S。
こちらは国内路線なのか海外路線なのかうちとしても興味深いとこですね(笑

両産駒ともたくさん活躍馬が出てくれるといいな・・
