2010.12.03 43.7.1
とうとう負けましたねぇ、G1で
かと言ってもうここまでくると何の感慨も湧かん訳ですが

ボスアバドンを目標にオーグレスで宝塚で勝って
ポガティヴがその立場になって宝塚に負けると
時代は巡ります、ドラマ的にはそれが一番合ってる気もします(笑

もういつPOするんだろうと思い初めて1S以上経過します
馬の前に、うち自身がPOしそうです
2010.09.23 pogative
あまり人も見てないことだしポガティヴパラ公開でもしときます

ppr.jpg

pab.jpg

2010y09m23d_185754093.jpg
父:ムトボ大戦用に生産して使わなかった馬
父父:伊達さんのミラクルゼウス
父母:シェスティンはエルグヴァインの母
父母母:たしか第2回の馬主会対抗戦の頃に生産した馬
父母父:まつさんの種牡馬で伊達さんのミラクルバーグ×うちの初重賞馬メグライオンの母ハイカラサン
父母母母:名(迷)牝アストンバーチャン

母:他にもGⅠ馬2頭生んでるフィオナレイニィ
唯識くんがセリに出してた信頼のマキナブランドから何気なく繋げてた牝系で母の瞬発Aを筆頭に牝系は瞬発が死んでたとこにまさかのSSで喜んだもんです
母父:花道ちゃんのソバニイルネ
産駒のパラの出がよかったので当時結構つけたような

結構大人時代の血統が入ってて我ながら嬉しかったり
なんか最近の血統があんまり入ってないという


きっと砂は重出ないんだろうとタイムだけ計っておこうと

芝2000(良)
p20.jpg

芝2200(良)
p22.jpg

砂2000(重)
pd20.jpg

砂2100(重)
pd21.jpg
2010.09.21 42/2/2
騎手間違えた
パンヤに必死でぼけたかしら
2010.07.25 獲得重賞
重賞120勝

内訳
GⅠ:74勝 GⅡ:17勝 GⅢ:29勝

馬場
:74勝 :46勝
... 続きを読む
2010.07.08 40/9/1
なんかあった
2010y07m08d_222220046.jpg
